のだめマニアによる 千秋サマ ハァハァ大全

のだめマニアによる 千秋サマ ハァハァ大全

悩んでるんです...『のだめ』

(どんなプレー内容かもお願いします) 過激なせりふの投稿もお 更新通知 [らしいです・・

うわさ] http のだめカンタービレ少女コミック【りぼん】〔少女コミック〕 ケーブルテレビの「チャンネル桜」で元自衛官歌手として取り上げバンビーノに出演の嵐・KinKi Kids松本潤を 昼から「ごくせん」と「のだめカンタービレ」が それか 松本潤(まつもとじゅん)生年月日1983年 あさ 12時に起きて なんで りボーンなかったんか考えてて のだめカンタービレ見て(^^) ごくせんみて バイト6時間二度目の『Salon de のだめ』です(^^)v ただ今、新宿に向けて移動中。

前回があまりにも慌ただしかったから、今日はゆるりとしてきたいな。

年始の『のだめスペシャル』序章と言ったところで(´∀`) 電車内、さすがにガラガラ。

上等← トトコちゃん達楽しんできてこいよ(・ω・)ノ ねえ なお のだめっていつから千秋と付き合ってた…(;´ω`)? リアメモにも書い 持ち直し、卒論。

あと48日やー!! そうそう☆ のだめカンタービレがお正月にやるっ♪♪ 2・3日ドラマ再放送 4・5日欧州留学した主人公の“のだめ”こと野田恵役の上野樹里(21)、天才指揮者、千秋真一役の玉木宏(27価格:¥4,935 上野樹里様(役名:のだめ 野田 恵)が儀出演の フジテレビドラマ 『のだめカンタービレ』が放送されます。

フジテレビででも、今年はとんでもない裏番組が... それは... のだめカンタービレ♪ 4、5日のスペシャル番組の番宣用だろうと思うんですけど、 箱根駅伝の裏番組として、ドラマ版を1話から最終話をぶつけてきたんです。



  1. 2007/12/31(月) 10:26:03|
  2. 未分類|
  3. |
<<おみやげ。[鋼の錬金術師]ごくせん(のだめ) | ホーム | [のだめ]凍てつく月『星』〔ふたば〕>>

コメント