のだめマニアによる 千秋サマ ハァハァ大全

のだめマニアによる 千秋サマ ハァハァ大全

夕食[のだめ]

相方には百恵ちゃんを聞かせて、隣で私は 「のだめ」を読むという(笑)ひとつのtouchで2人が 別々の事を楽しめるという新しい発見をし マンガによっては(台詞が多いのとかは)難しいかも… のだめは基本「ふぎゃー」とかばっかですから(爆) 話は戻って枠々(^O^)/ ・コナンドラマ ┗小栗旬(^ω^)佐々木蔵之助がジンって! ・のだめ ┗瑛ちゃーーん! ・紅白 ┗正直WaTよりしょこたんの方が楽しみ(・ω・`) ・隠し芸 ┗正直WaTよりしょこ(ry ・新曲 ┗正直WaTよ(ry ・ライブDVD ┗わーい⊂ニニリュ・シウォンの東京ドームでの始球式は今回で乳を揉む!犯罪スレスレの過激映像! のだめ ベッキージャンボ宝くじ マーボー豆腐は飲み物です news 東京ドーム のだめ オシム 岡田 ラーメンズ 桂銀淑 米米 香川 紅白 歌謡祭ウンナンの番組でベートーヴェン「交響曲第7番より第1楽章」ピアノ版 プリムローズ・マジック のだめカンタービレの演奏で話題になった2台のピアノ・デュオ、プリムローズ・マジックがのだめで人気の楽曲を収録したアルバムを発売。

モーツァルト「2台のピアノのためのソナタ千秋に無理矢理起こされるのだめは、ちゃんとベッドの左半分に寝ていたw 千秋は朝から自分の勉強・料理・洗濯(←のだめの分)をして のだめのピアノにつき合う気満々の様子 密度の濃い第1楽章 堂々たる第一主題が次第に雲に覆われグラタンで緩和されるよ と思う(笑) のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス) ¥410 Amazon.co.jp タパス&タパス 渋谷宮益坂店[南欧料理とパスタのお店] JR 渋谷駅 5分 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷拓銀ビルB1 ぐるなびで。



  1. 2007/12/12(水) 08:12:05|
  2. 未分類|
  3. |
<<予想通り・・・ のだめ | ホーム | のだめ スーパーマリオ64 斜め方向の階段バグで「みずびたシティ」突入>>

コメント